家族ってなんだろう・・・父のガンをきっかけに考える

家族ってなに?バラバラな家族が一つになることはあるの?

体調がすぐれない日々

 

   

 

最近、なんだか体調が優れない。

まぁ、よくある事だから、この優れない自分と日々付き合っていかなくちゃ。

 

昔は、病気知らずだった。

昔って?(笑)

20歳頃までかな・・・。

ここ数年、一気に体にガタがきた。

でもきっと、そう思うから余計に体調が悪くなるのかなぁ。

よく、病は気からって言うから。

更年期なのか、バセドゥ病が再発したのか、

動悸・めまい・倦怠感・頭痛などが、毎日続く。

 

   

 

体も心も強くありたいと思う。

私を奮い立たせるのは、「このまま終わってなるものか!」と言う気持ちだけ。

だから今日も一日、頑張る。

今日頑張れば、明日の自分は半歩前に進むから。

毎日半歩でも進めば、1年後の自分はだいぶ前に進んでいるでしょ。

それを信じて。

だから、今日も一生懸命生きるのみ。

 

   

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村